これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

うかれすぎ~☆

うかれすぎました・・・私。

福山祭に・・・。

なんてこったい・・・。

旦那様の飲み会、今日でしたぁぁぁぁ!!!

昨日、晩普通に旦那様から「もうすぐ帰る」メールが・・・。

「飲み会なくなったの?」と私。

「何言ってんの?お前・・・。飲み会明日やで~」

な、なんと!!間違ってたぁぁ!

当然、晩御飯の用意もしているわけもなく、私は「福山祭」に万全の態勢を整えていた。

晩御飯⇒マクドに・・・。

旦那様、ごめんなさ~い!!

まぁ、旦那様は笑って許してくれました。

気を取り直して・・・

福山さん、最高!!でした~

もうずっと、目をハートにしっぱなし・・・。

Mステーション…高知県ではやっていない…いや、やるにはやるけど、来週の水曜日だそうで・・・

私のお姉ちゃんは昨日見ることができなかった。

なので、私はテレビ画面を携帯で写真撮り、お姉ちゃんへメール・・・。
の繰り返し・・・。

旦那様、呆れ顔・・・。「お前ら、仲良しやなぁ・・・」と言ってた。

その後、ハニカミ見ながら二人でメールでやり取り・・・。

ちょうどテレビでは、マチャミが福山さんとツーショット写真を撮ろうとしていた。
その時お姉ちゃんからメール・・・

「チッ」 と一言・・・。

かなり笑ってしまったわ~。気持ちはわかる!!

でも、Mステーションを見ていた私はもっとたくさん舌打ちを「自然に」してた・・・。

だって司会の女子アナの「おだんごヘアー」の「おだんご」の部分が
福山さんの顔にいっつも被ってるし!!


これが24時間テレビなら間違いなく私はテレビ局に抗議の電話をしていただろう・・・。



今日はリゲルをセピア色で撮影してみました~。
なんかこれはこれで新鮮な感じ??

ってか、家の汚いの、めだたへんやん!セピアのやつぅ!いいぞ!

P1010281.jpg


ちょっと、口開いてて、歯が見えてて。「うけぐち」みたい・・・。

続いて、大あくびリゲル!

豪快だね~!!兄さん!!

P1010269.jpg


COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

日本中のどれくらいの女性達が福山さんに酔いしれたことかぁ・・・うっとり。
旦那様飲み会今日だったんですね。。あれれ。
今日のうちはケンタッキーで済ましました。
↑の一枚目の写真はリゲル君寝ているんですか?
かわいい寝方してますよね。
あくびも大きい~一瞬、リゲルくんの下の歯大きい!ってびっくりしかけました、、舌でした。
お目めまん丸で、いつパクってやろうかと
真剣なリゲル君の顔が最高です!
2006/05/20(土) 18:17:39 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

旦那様今日でした・・・、全くなんて嫁なんでしょうね。
ケンタッキーわぁ♪久々に食べた~い♪

リゲルはいつもすごい格好で寝ています・・・。
催眠術は全く私にはチカラないみたいですね・・・、というよりドンドン興奮させてるってかんじでした。
2006/05/20(土) 19:11:49 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
そーいえばうちはセピアで撮影したことは一度もないことに気づきました。
仰向けのリゲル君、写真集とかにでてきそうなくらいグッドな写真ですね。
aopuさんの腕前かなりのもんです。
いろんなアングル、表情がとっても参考になります。
2006/05/20(土) 23:41:07 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
優しい旦那様ですね~i-176うらやましいi-197

セピアの写真もいい感じですね~
うちのi-68にもそんな機能あるのかな~i-198
今度まねしちゃおi-197

催眠術のリゲルくん‥眠くなるんじゃなくて
逆に目がイキイキしているような‥
チョビもヒモ系大好きですよi-237
2006/05/20(土) 23:59:29 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
coolcatsmoothyさんへ

ほんとですか!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
写真で目指すはcoolcatsmoothyさんなので・・・。お褒めの言葉ありがとうございますぅぅ!
旦那様に自慢しときます!
2006/05/21(日) 00:45:19 | URL | ⇒coolcatsmoothyさんへ #-[編集]
Re:
CYOBIさんへ

優しいんでしょうか??まぁ、「なんで晩御飯ないんじゃ~!」とちゃぶ台をひっくり返すような人ではなくて良かったと思ってます。
なんとなくデジカメを触ってたらカラーなんとか設定とかってのをみつけました。
結構自分でも気に入りました。CYOBIさんもとってみてください!!セピア色だとさらに似てそうですね!
写真→セピア、動画→カラーって感じでやっていこうかな・・・、なんて。
2006/05/21(日) 00:53:49 | URL | ⇒CYOBIさんへ #-[編集]
最近、福山さんテレビにでてますね~i-179すごく好きなんですね。
私は、う~誰だろう??そういえば、すっごく好きな人はいないなぁ~。ミスチルとか…
浜ちゃんとか…
だから、うらやましいです。楽しみがおおいって事ですもんね。リゲルくん目がランランと輝いてますよ~v-343
2006/05/21(日) 12:00:26 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
なぁたろうさんへ

私も今まで、すっごく好きな芸能人っていなかったんですよ・・・。とお~い昔にモックンちょっと好きでしたけど・・・。この歳になってちょっとお恥ずかしいですが・・・。でもとっても楽しいですよ~!!
2006/05/21(日) 13:06:29 | URL | ⇒なぁたろうさんへ #-[編集]
☆aopuさん☆

なんと~そうだったのですか~!!
でも無事福山祭りはご満悦できたのですね!!
ご主人マックうんうん優しさですね!
夕飯はやはりご主人と一緒でないと作る意欲がなくなってしまいますよね。
特に飲んで帰ると言われればなおさら!!
私もそういう日は作らず梅干ご飯で済ませてしまいますもん。
福山祭りまだ続くのですね。
好きなくせに福山さんの年齢をしらない私。福山さんっておいくつなのでしょうか。
結婚しないのですかね~。永遠のナイスガイでいるのかな~古い話ですが内田有希と噂ありましたよね。私は久本さんだったら心から祝福できるなぁ~と思うのです。フェロモンたっぷりの色気のある女性だと福山さんやはり男やの~とおもってしまうのがいやで・・。と勝手な考えですが・・。
あの声は本当に良いですよね~外見もかなり素敵ですが。aopuさんのご主人のヘアースタイル、福山さんと同じ?写真から感じるのですが雰囲気が似てるような!!
セピア色のリゲル君!!味があってとっても良いですね!!思い出アルバムみたいで!!
アクビナイスショットですよ!!
動画のリゲル君目まん丸さん♪可愛いです!!
とっても♪体力いっぱい元気いっぱいですね♪
2006/05/22(月) 13:26:49 | URL | miuka #-[編集]
miukaさんへ

福山祭、バンザイですよ!福山さんは2月に37歳になりました。
あんな37歳・・・素敵♪
独身で通すんでしょうか、どうなんでしょうね。確かに、ものすごい美女との噂より、・・・う~ん、でもやっぱり微妙。白石みほと噂があった時はレベルが違うじゃん!とも思ったし・・・。要するに「私」でない以上気に入らないんでしょうね~(←あつかましい!!刺されるで!私)
旦那様が福山に???ダメですよ~お世辞でもそんな事を言っては!!うちの旦那様、真に受けるので。似てませんよ、全く。
動画・・・完全におちょくってますね、私。でも楽しいんですね~♪
2006/05/22(月) 14:31:58 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
