これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

寝週末・・・

昨日、いや夜中の2時に酔っ払った旦那様が帰宅した。

えらくご機嫌で・・・、普段あまり話をしない旦那様が話を沢山した。

まぁ、私は眠たかったけど・・・。

いつもは私が独りしゃべくりまくっている家なので、めずらしい事だし、頑張って聞いた。

当然、今日は旦那様「お疲れモード」

どこかへでかける元気ももちろんなく、「行こう」と言える状態でもないので、「寝週末」

まぁ、私は朝から「祭」があったので、ご満悦~♪

今日の晩も「新堂本兄弟」に福山さん出演します!!
楽しみ~



リゲルの写真。今日もセピアで・・・。
タバコを買いに行った旦那様を待ってるリゲル。

凛々しい!!リーちゃんカッコイイ!!

P1010295.jpg


それに対して、コメディアンなリゲル。

鼻の穴の大きさと目の大きさ一緒!!

P1010302.jpg


動画は・・・
ボールで遊びたいリゲル。
じれったいね~。

私が転がす真似をするとひっかかるリゲル。
取ってやるって気持ちが手にすごく表れてるリゲル。
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

うちは、お昼過ぎまで二人とも寝てました。
週末はいつもこんなんですよ。。朝から出かけるなんてめったないですね。休みを無駄にしてる気がするんですが、、起きれない。
リゲルくんのお鼻ドアップですね~
ボールを取ろうと必死さが手にでてますね(^^)
シッポもぶんぶん振ってますものね♪
私もお昼何気に聞いてた福山さんのラジオで今日の新堂本兄弟に出るって知りました。
楽しみですね~
2006/05/21(日) 20:25:19 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

うちも昔は昼すぎとか「えっ?今、朝?夕方?」みたいな週末でしたが、リゲルがきてからリゲルのご飯をあげるってことで起きるようになりました。そのかわり昼寝やら、夕寝やらしまくります。3人で。
福山さん、TalkingFMですね~。私はAMの方は聞くんですが、日曜はついつい忘れがちで・・・。
新堂本兄弟楽しみです~♪
2006/05/21(日) 20:32:37 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
わぁ~私も見ましたよ!!
福山さん。37歳!?に驚きました。
『ちぃにぃちゃん』は、ずいぶん昔??
そうですよね~。でもかっこいいままですね
v-353
話を聞いてるときれい好き??って感じですね。
いい男は、なんでもできるんですねv-411
ちょっと、深田恭子ちゃんにメラメラしてたんじゃないですか???
2006/05/22(月) 02:07:27 | URL | なぁたろう #-[編集]
なんか…
リゲル君のお鼻のアップ!!!
スタンプにしたい感じがしましたっ★
インクにつけて押したい衝動にかられた私(笑)
リゲルくんごめんねっ♪
2006/05/22(月) 08:24:26 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
なぁたろうさんへ

37歳・・・いいですよね、あんな37歳なかなかいないですよね~。ちいにいちゃん、もうちっともちいちゃくないですよね。
相当綺麗好きみたいでトイレとかもピッカピカらしいです。
深田恭子よりもマチャミにメラメラしましたね~。
2006/05/22(月) 13:23:02 | URL | ⇒なぁたろうさんへ #-[編集]
Re:
えりっちさんへ

コメント読んで想像したらかなりおもしろかったです。いいですね~鼻のスタンプ・・・。
押してみたいかも~。
よく、足型、手形??犬の見ますけど、さすがに鼻はないですよね~。
2006/05/22(月) 13:25:03 | URL | ⇒えりっちさんへ #-[編集]
☆aopuさん☆

夜中の2時にご主人帰宅~お~aopuさんご主人の帰りを待たれていたのですか?主婦の鏡!!
ご主人あまりおしゃべりされないのですね!!
我が家と同じです。ご機嫌でお話!!
はい!何だかとっても気持ちわかります!
私もRさんがご機嫌で話しをする時貴重に思えてうんうんと聞いています!!
愛する人だから寝週末も許せる。うんうんそうですよね!!aopuさんとご主人は大恋愛で結ばれた感じがします。どんな出会いだったのでしょうか。
私達は職場結婚?のようなものですが。

MSの方とブログでお話してみると皆さんご主人が優しくて優しくて。
aopuさんのご主人も優しさが伝わりますよ!!
aopuさんが素敵な方だからでしょうね!!

リゲル君のボール遊び!!ナイスキャッチです!!
すばやいキャッチに驚き!!途中ヴ~という声が・・。気のせいでしょうか?ダックスは遊んでいるとき嬉しさと興奮でヴ~という声がでてしまうとネットで読んだ事があります。aopuさんと一緒にお遊びできて嬉しいのでしょうね!!
2006/05/22(月) 13:42:45 | URL | miuka #-[編集]
Re:
miukaさんへ

いやいや、うちの旦那様はあまり、いやほとんど私に興味がないんですよ・・・。優しいのは優しいんですが・・・。グチになってますね・・・。
私的には「二人で」っていうのにすごく憧れるんですが、あまり私のやりたいことに対して興味ないんですよ。まぁ、贅沢な悩みだと思う事にしてます。
Rさんはとっても素敵ですよね、それにお二人でお庭を造ったり・・・羨ましいです。
MSの患者さんのご主人さんたちは本当、みなさんできた方ばかりですよね~それは思います。

出会い??お恥ずかしい・・・、私達も言ってみれば職場ですかね、学生時代のバイト先で知り合ったのです。

ダックスはヴ~って言うんですか??やっぱり!!知らない人は「怒ってる~」とちょっと引いてしまいがちですが、「違うねん、嬉しい声やねん!」と言ってたんです、間違いではなかったんですね!
2006/05/22(月) 14:25:40 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
