これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

★ありがとう★

今日は福山さんのCD発売日♪♪

P1010341.jpg


お母さん、ありがとうございます♪♪
無事、ゲットしました~★★★

発売日は今日やけど、ショップには前日から発売されているけど、
私はお姉ちゃんと一緒に買いに行く、ということで今日。

「初回限定版」を探す姉妹。
↑限定版にはDVDがついてきます♪

でもジャケットが似てて・・・、しかも小さいシールに小さく

「初回限定版」と書いてあるだけ・・・。

リミックスの方の、売り場で「初回限定版」がなかった!!!

焦る姉妹・・・。

必死な姉妹・・・。

別のTUTAYA行こう!と意気込む姉妹・・・。


とりあえず店員さんに聞きました。でも店員さんの胸には大きく「研修中」・・・、ちょっと不安・・・。

でも信じて「もうないんですか?」「他の店にまだあるか調べてください!」
っと懇願。

で、店員さんが、電話して調べてくれてる間に、何気に並んでるCDを見ると・・・

ありました~、限定版・・・。

店員さん、ごめんなさい、ありました・・・。

二人で誤って、買って帰ってきました~!!

帰って早速、見て、感動

お母さん、ありがとう



今日は朝から、リゲルのトイレシート入れが空っぽになってたので、
補充してました。

で、トイレシートの空の袋に入るリゲル・・・。

P1010336.jpg


おでかけ用のかばんや、ケージを好きになるよう、リゲルがまだ小さい頃から、入ったら褒めちぎってた。
そして、ご褒美も・・・。

じゃ、
・入ったら、ご褒美がもらえる

・一緒におでかけできる


と学習したリゲルさん。
だからって、これに入っても・・・。

入ったよ!!
可愛い!!リゲル!!
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。
福山さんのCDをゲット!したんですね!しかも限定版をさすが!あんなに白が似合うなんてステキ。
うっとりしちゃいました。
リゲル君めちゃくちゃカワイイですね~
トイレシートにちょこんと座る姿が愛くるしい。
ほんといい子ですね~♪
やっぱりこのあとご褒美はもらえたのかなぁ?!
2006/05/24(水) 19:02:08 | URL | ココペリ #-[編集]
☆aopuさん☆

お~福山さんの限定版!!
何と白!!さわやか~ん♪
aopuさん癒されましたか!!よかった~v-363
意気込みながらの購入!!aopuさんご姉妹
熱いですね!!

リゲル君すんご~いお利口さんでおちゃめさん♪
ひや~動画でこれまた可愛いリゲル君♪
上目使いがなんともまぁ~v-343
なるほどaopuさんのしつけ!!勉強になりましたよ!!今からじゃ遅い・・。トホホv-401
ふくろに入った瞬間のaopuさんの嬉しそうな笑い声!!私も一緒に嬉笑いしちゃいました!!
2006/05/24(水) 19:13:57 | URL | miuka #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

かっこよいですよね~、って私この言葉、最近何回言ってるんだろう・・・、すみません、代わり映えなしで・・・。
リゲル・・・そういえば散々笑って何もあげなかったような・・・。
忘れてました。
2006/05/24(水) 20:00:35 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
Re:
miukaさんへ

さわやかですよね~福山さん・・・。
ほんと、白こんなに似合う人、他にはいないって!!
姉妹、かなり熱いですよ!!二人してかなり必死でしたから!!
リゲル、この後なかなかでてこないんですよ~。小さなケージもひっくり返さないとでてこない位お気に入りなようで・・・。
でもまさかこんな袋にも入るとは・・・、かなり笑っちゃいました。
2006/05/24(水) 20:03:21 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]
よかったね♪
姉妹でてんてこまいなってるとこ想像してしもたわi-235
ほんまに大好きやねんなぁi-175
私、そんな情熱注げる芸能人っておらんわ~。
冷めてるわたし。年とったんかなi-229

お姉ちゃんとゆっくりできたんかな?
わたし色々お世話になったし、よろしく言うといてなi-236
2006/05/25(木) 12:26:54 | URL | comari #-[編集]
Re:
comariさんへ

もうちょっと軽く汗かいたもん・・・姉妹で・・・。
この歳なってお恥ずかしいなぁ。
私もほんま今までこんなにはまったことないねん。
当然CDを発売日に買うとか出演する番組録画するとか・・・。
でもなかなか楽しいもんやで~。

「よろしく」伝えといたよ!!
2006/05/25(木) 16:11:55 | URL | ⇒comariさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
