これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

至福の時

昨日は、ブログ始めて以来初のお休みしました・・・。

かなり体調不良で・・・。

毎日日課&楽しみ、な更新や、訪問全くできず・・・。
まぁ、殆ど寝てたので、更新する内容もなかったっす・・・。

今日はちょっと復活!

洗濯をしようかと、でもものすんごい風!!洗濯物飛んで行きそうなくらい。だからやめとこっと。

リゲルの至福の時。
ここんとこ、旦那様はお仕事とっても忙しそう。
会社は近所なのに、帰ってくるのは11時すぎたり・・・
一体何時間働いてるんやろ・・・。

最近帰ってきて、ご飯食べて言葉のとおり

バタンキュー

お疲れ様です、旦那様。

リゲルも「旦那様不足」、だっこされるともう幸せ~な顔。

P1010332.jpg


うっとりしちゃってます。

帰りが遅い旦那様を待ってるリゲル

まだかな??遅いね~・・・

P1010315.jpg


今日は久々に旦那様お休み。
でもゲームっす。しかもお友達(オンラインの)と久々に楽しんでおります。(彼らがいないと、つまんなさそうな旦那様)
良かったね~。

でもリゲルはちょっとすね気味・・・。
私がテレビを見て、パッとリゲルを見ると尻尾フリフリしてます
今から遊んであげるからね!!
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは。
昨日は更新なかったので体調すぐれないんだろうなって心配してました。
旦那さまは最近お忙しいんですね。。
毎日お疲れでしょうね。私のとこは最近めっきり早くなったのはいいんですが、家に仕事を持って帰り夜遅くまで仕事してるのであまり変わらないような、、
リゲル君、旦那様に抱かれてうっとりしてますよね。
今日もソファーで帰りを待つ姿可愛らしいですね。

2006/05/27(土) 15:13:26 | URL | ココペリ #-[編集]
うちもです~
aopuさん大丈夫ですか?
今日も無理しないでゴロリとしてくださいねe-78
aopuさんの旦那様もお仕事お忙しいんですねi-241お疲れ様ですe-466
うちも忙しくて会話する時間がありませ~んi-229もうちょっとしたら落ち着くみたいだけど・・・いつ?って感じですi-183

リゲル君お目目パチパチ尻尾ふりふりe-343
ほんとに可愛い~なぁ~e-266
何回も見てしまったi-237i-178

2006/05/27(土) 16:45:42 | URL | ちびたか #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

そうなんです~、かなりしんどかったです~昨日は・・・。今日は今日で変な天気だし・・・。
旦那様お仕事持って帰られてるんですか!それは大変ですね~、どこもみんな忙しいんでしょうか・・・。
リゲルはソファで待ちくたびれては、寝て、また起きては待って、の繰り返しですね~
2006/05/27(土) 18:08:48 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
Re:
ちびたかさんへ

ちびたかさんの旦那様も忙しいんですね、そうなんです、もう何日もまともな「会話」してないですね~。
疲れきってるし・・・。
これでリゲルがいなかったらめちゃくちゃ寂しかったと思いますね~!居てよかった♪
尻尾はどうしてあんなに動くんでしょうね~、フリフリしますね~。
2006/05/27(土) 18:11:35 | URL | ⇒ちびたかさんへ #-[編集]
体調大丈夫ですかi-198
昨日更新がなかったので心配していたんです~
あまりムリしないで、ゆっくり休んでくださいねi-197
旦那様も仕事大変そうですね~i-201
明日も休みなのかな?
2人で寝込まないようにゆっくり休養してくださいi-199
2006/05/27(土) 20:22:00 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
よほど、体調が悪かったんですねi-182 ゆっくりしてくださいね。

しっぽフリフリi-100かわいいですね~遊んでよ~って感じですねv-343うちはパパにだっこされると、固まります。一目おいてるようで、ボスだと完璧に思ってると思います。
そして夜、寝る時はなぜかパパくんの腕枕で寝ますi-227昼間などはしません。
aopuさんも旦那様もゆっくりしてくださいね~。 
2006/05/27(土) 20:35:43 | URL | なぁたろう #-[編集]
心配してたのょ~
昨日更新が無かったから体調悪いのかな?って心配してました。。。大丈夫かな??aopuさぁん☆あんまり無理しないでゆっくり、ゆっくりだよ~お仕事お忙しいみたいだけど旦那サマも体に気をつけてくださぁい!
2006/05/27(土) 22:12:18 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
Re:
CYOBIさんへ

嬉しいお言葉。心配していただいて・・・ありがとうございます~!!
復活しましたのでまたまた更新していきます!!
明日は旦那様仕事、自主出勤みたいです。
お疲れ様でございますです、よ。
ふたりで寝込みはしてませんが、ゴロゴロ寝週末です(笑)
2006/05/27(土) 22:42:56 | URL | ⇒CYOBIさんへ #-[編集]
Re:
なぁたろうさんへ

パパさんをボスだと思う・・・それはいいことですよね~。うちも怒る時はビシッと旦那様は怒るので言う事もよく聞きますね~、普段厳しい人が優しく可愛がるとリゲルはとっても満足げに、うっとりします。
パパさんの腕枕で・・・可愛いですね~♪♪
寝週末で、ゆっくりしま~す!
2006/05/27(土) 22:46:19 | URL | ⇒なぁたろうさんへ #-[編集]
Re:
ワッカの彼女さんへ

ご心配おかけしちゃってごめんなさ~い・・・。
昨日はもうパソコンの画面を見ると頭が・・・。
だいぶん復活したので、日々更新しま~す♪
旦那様にもちゃんと伝えておきます!
ありがとう!
2006/05/27(土) 22:48:35 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ #-[編集]
☆aopuさん☆

大丈夫ですか!!
お~そうだったのですね。
もうこういう時はバタンキューでお休みされるのが一番!!昨日は少し復活。今日明日とまた元気なaopuさんに復活されている事願ってます!!無理しないでご主人とゆっくりな休日をv-352

リゲル君のしっぽフリフリ!!かわゆいv-343
aopuさんの顔の動きが気になる~!!v-410

2006/05/28(日) 11:58:14 | URL | miuka #-[編集]
Re:
miukaさんへ

ゆっくりしすぎなくらい、ぐうたらな週末をすごしてしまいました・・・。
旦那様も自主出勤すると言いながら、イヤになってしまったようで、行かず・・・。
ほとんど寝てすごしました・・・。
顔はものすごく速く(私の中では・・・)動かしてましたよ(笑)
2006/05/28(日) 18:34:59 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
